So-net無料ブログ作成
検索選択

釣納め間近.....!! [釣り場リポート]

 どぉ~も~!!
  反省だけなら猿でもできる......
 同じあやまちを何回も繰り返す漢です..............。
昨日は 休日出勤の振替えのため休みで 朝一で行ってきましたよ~
病院
薬......
一時間ほどで診察も終わり.......すぐに留学
12月20日 001.jpg
今日のこの池何かが違う....?! チビバスやチビギルの姿が...
12月20日 002.jpg
瀕死のギルの姿も.....   水も冷たいですが~何故チビッ子達は元気????

開始10投ほどで
んん....根掛り?! んん....糸が動いてますやん
二度アワセをすると 糸が出る出るお前はカジキかい!!
一分ほどのやりとりでオートリリースですわ~
前回は三秒だったので今回は、ましか[わーい(嬉しい顔)]
時間のかけすぎが原因か しかし油断してました

無情にもアタリ無しの時間がつづく.....
朝一に逃がした場所へ戻り一投目
ガッ!!  また糸が沖に向かって走ってますわ~
前回時間をかけて失敗したので今回は少々強引に
ハハハ.....今回は10秒でオートリリースでした
この池はあきらめ昼からは
近所の池へ
12月20日 003.jpg
薄暗くなるまで頑張ったんだよ.......
12月20日 004.jpg
空にはカラスがねぐらに帰ってますがな~

12月20日 005.jpg
夕焼けのなか 帰宅です.....。
反省の休日でしたわ~


一夜明け 休日出勤を終え 帰りしな
12月21日 002.jpg
買い物を.......
 
そういえば 今日は冬至でしたね
12月21日 001.jpg
南京を食べ 柚子風呂に入り 健康を祈る事にします......。

さあ~ 今年の釣行は次回で終わりのようですわ~
ノース君とのコラボ ドラマが欲しいですな
どうなる事やら...(笑)

『乞うご期待!!』


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 18

xml_xsl

onna さん、こんばんは、=(^。^)=
ウム…*、オートリリースですか!?、
やはり寒いから、水に触れたくない!?、 (ウソ)
柚子風呂!、いいなぁ…*、早速まねおばせねば!、
南瓜、ホク…*ホク…*美味しそうです!、
TVで、猿に柚子風呂を振る舞ったら、
あっという間に、柚子を喰っちまってました、(笑)(^^)
”冬至”、小生もすっかり忘れてましたから、
サル君なら、ごもっともかと!、♪└|・.・|┘♪


by xml_xsl (2008-12-22 00:20) 

hide

期待がどんどん膨らみますね。正月前にはメイクレジェンド「あると思います」。
鉄板で、大きな魚を仕留めるのは難しいですよねー。針も小さいし、係りが甘くなるからかなぁー?
by hide (2008-12-22 03:12) 

だぶるS

こんにちは。
釣行お疲れさまでした。
関東も気温が上がりすぎて見えギル出ちゃいましたよ!

2度合わせしてもオートリリース。。。
泣けますね(><)
ノースくんとのコラボ、ドラマが起こるといいですね♪
by だぶるS (2008-12-22 14:29) 

onna

xml_xslさん こんばんは
悔しいかぎりです.....。
このところ オートリリース続いてますよ~
はやいものでもう冬至!! 一年が早いです。
この南京裏庭で育ったものです
美味しく頂きましたよ~(笑)。
by onna (2008-12-22 20:51) 

onna

hideさん こんばんは
昨晩から 対策に頭の中がフル回転です~
一番はアワセなんでしょうが......(汗)
秘密兵器 考えねば!!
ドラマ欲しいですね~。
by onna (2008-12-22 20:57) 

onna

だぶるSさん こんばんは
この日は風もなく 暖かい一日でした~
岸際には ベイトちゃんがわんさかと...(驚)
明日は釣納め、気合が入りますよ~
ノース君も気合入ってます.....。
いい流れで年を迎えたいですよ~
あとは 神にに祈るのみです(笑)
by onna (2008-12-22 21:04) 

ぱどるている

こんばんは。
オートリリース残念でした。きっと大物間違い無しだったのでは?
最後の方の写真のスプーンはバス用に買ったんすか?
by ぱどるている (2008-12-22 21:06) 

キャサリン

『夢は叶えてもらうものではなく・・・努力した分だけ形になってあらわれる♪』と聞きました(^O^) 岐阜から応援してますよ~♪ o(^-^o)(o^-^)o
by キャサリン (2008-12-22 21:12) 

cocosy

冬至でしたね。
健康に留意しながら、留学&(近所の池?)頑張ってみてください。
でも頑張りすぎはしないようお祈りします。ここまで頑張ったんなら、
満足のいくノース君ともコラボになると良いですよね!
by cocosy (2008-12-22 21:26) 

MASA

こんにちわ。
釣行お疲れ様です。
ドラグが鳴りっぱなしの大物は、何だったでしょうね?
最近、気温の変化が激しくて厳しいですね。
次回、コラボ頑張って下さいね!
by MASA (2008-12-23 15:14) 

薔薇少女

冬至でしたか?忘れていました、カボチャは連れが嫌いなので食卓には上らないですね・・・
夕焼けが目に沁みる程綺麗ですね☆
微熱は治まったんですか?余り無理されません様に
ていっても、次回はノース君とのコラボが待っていますね。
気をつけて頑張って下しゃれ!!!
by 薔薇少女 (2008-12-24 01:04) 

響(きょう)

年末ですね♪(^^) 今年のやり残しの無いよう、
もう少しがんばる私です☆
by 響(きょう) (2008-12-24 09:37) 

onna

ぱどるているさん こんばんは
取りたかったですが~ 残念なバスです.....。
人生山あり谷あり..... ドラマチックで楽しいですよ~
スプーン もちろんバス用で.......(笑)
色々と試してみます.....!!
by onna (2008-12-24 21:16) 

onna

キャサリンさん こんばんは
ほんとそのとおり 夢は見るものではなく叶えるもの.....
少しずつですが 前進したいです
頑張ります~!!
by onna (2008-12-24 21:24) 

onna

cocosyさん こんばんは
ユズ湯につかり 南京も食べいい冬至でした
これから寒くはなりますが、日は少しずつ長くなるので
嬉しいです~。
健康が一番ですからね.....。気をつけます!!
by onna (2008-12-24 21:35) 

onna

MASAさん こんばんは
いい感じの一匹でしたが 姿を見ないとですよ~
まだ見ぬ一匹を夢みるもの釣のたのしさ
夢を現実にするのもまた 楽しいですよね.......(笑)
by onna (2008-12-24 21:40) 

onna

薔薇少女さん こんばんは
夜は 星とか綺麗ですよ~  なにせネオンとか明るくないもので
熱は大丈夫です....!! たぶんかな.....(笑)
ノース君とは 十分楽しんできました
結果は 後ほど.......!!
by onna (2008-12-24 21:59) 

onna

響さん こんばんは
今年もあと少しになりましたね~
ほんとやり残しの無い様にしなければ......
年賀ハガキ焦ってます........(汗)!!
by onna (2008-12-24 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。