So-net無料ブログ作成
検索選択

氷河期......!! [釣り場リポート]

どぉ~も
 『グワシ』
 カレーは いつも冷やご飯で~ ちょっとこだわり....漢です!!
昨日、日曜日また行ってきましたよ~
AM 8:30 留学先へ到着
3月29日 001.jpg
今週は 冬へ逆戻りですわ~  太陽も雲に覆われて....

最高気温も 13℃ほどで 水温も11℃まで下がってます
先行者あり&ボートまで.....[exclamation×2]
15分程で諦め他の池へ
3月29日 003.jpg
鴨の姿も無く 燕が飛び回ってます 池の回りでも世代交代?!
しかし 寒いんでしょうね~ 亀の姿も無くなりました~
燕君 大丈夫か......?
結局3時間ほど頑張りましたが.....アタリも無しでした

軽く昼食をとり
午後からは
3月29日 004.jpg

3月29日 005.jpg
タイヤ交換ですわ~ もう雪も大丈夫でしょう~

作業していると 長男がやっと起床 昼越えてますけど......[むかっ(怒り)]
この長男昨夜釣りで 3時過ぎに帰ってきましたわー
そんな長男と話していると どうやら会社帰りにバス釣りにも行ったらしい
今年初釣で いきなり2匹ゲットだそうだ.......[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
散々通っている私の立場は~
釣果、氷河期が続いてます.......(汗)

3月29日 002.jpg
やっと 桜も咲き始めてきました
私の釣果の春はいつ来る~
       そんな気分ですな......!!


nice!(14)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 20

花火師

大丈夫ですよ!
もうすぐ春は来ますって
・・・っていうか、おいらも釣りに行かないと・・・
by 花火師 (2009-03-31 00:42) 

xml_xsl

onna さん、こんばんは、=(^。^)=
カレーに冷えたご飯!、
いいいですねぇ~*、納得です!、(~0~)
バスの夜釣り、しかも3月に!、ビックリです!、
上には上が居るもんです!、\(^。^)/
by xml_xsl (2009-03-31 02:28) 

キャサリン

朗報です\^o^/
ぼうずでも??(゜Q。)??『ちょこんとあたればカウントする』と言う自己流ルール?で奮闘中の方がいますよ♪『キャッチ&リリース』改め、『タッチ&リリース』だって(^_-)-☆邪道でしょうか?
by キャサリン (2009-03-31 07:08) 

だぶるS

こんにちは。
みんな嫌がりますが、私は温かいご飯に冷たいカレーが好きです♪
こちらも花冷えですが、続々とプリスポバスゲット情報は来ています。
漢さんの春ももうすぐです!!
by だぶるS (2009-03-31 10:11) 

ぱどるている

こんばんは。
昨日辺りまでは寒かったですもんね~。バスも冬に逆戻りでしょうかね。
漢さんが必死に頑張っているのに長男さんが軽くイっちゃいましたか。
ここは一つ、漢さんも夜釣りに挑戦!?
by ぱどるている (2009-03-31 20:36) 

やまがたん

まだまだ魚の活性が低いようですね
by やまがたん (2009-04-01 06:37) 

cocosy

春はもうすぐですよ!
きっとバス君たちも、寒いんでしょうし。
風邪ひかないように早春の空気も楽しんで下さい。

by cocosy (2009-04-02 21:45) 

onna

花火師さん こんばんは
今週はミゾレ混じりの雨 高い山は少し
雪化粧でした~ それでも挑戦あるのみです.....。
頑張りましょう!!
by onna (2009-04-03 20:11) 

onna

xml_xslさん こんばんは
冷やご飯もですが 牛乳も欠かせません
変ですかね~?!
長男は、鼻高々~
自慢してました...... 大人なので握り拳は隠してましたよ~!!
by onna (2009-04-03 20:17) 

onna

キャサリンさん こんばんは
特別ルールいいですね~
でも、アタリすら無いんです........(汗)
デカイのか ボウズかそれで十分
頑張りますよ~........!!
by onna (2009-04-03 20:21) 

onna

だぶるSさん
おっと、逆バージョンですね~
冷たいカレーは箸でチビチビと酒のツマミにしてます....。
生みの苦しみか?! そのうちデカイのを
頑張ります......!!
by onna (2009-04-03 20:27) 

onna

ぱどるているさん こんばんは
長男、超ライトリグなもので..... マネは出来ませんが
ガッツは見習わねば......
私は最近夜釣りすると ものもらいが出来るので
敬遠ぎみです  ガッツリ釣りたいです~!!
by onna (2009-04-03 20:34) 

onna

やまがたんさん こんばんは
急な冷え込みでしたが、数日前には更に.... 
『寒かった~』
はやく暖かくなって欲しいですね~!!
by onna (2009-04-03 20:40) 

onna

cocosyさん こんばんは
今日は久し振りに過ごしやすい天候で 蟻も
忙しそうに働いてました.....私もでが....(笑)
今週末もウグイスの声を聞きながら
楽しんできます.......!!
by onna (2009-04-03 20:44) 

やまがたん

おはようございます
いつもご訪問ありがとうございます^^
本日は多忙につき訪問の挨拶と
応援ポチポチっとのみとさせて頂きます☆

釣りシーズンインももう少しですね^^
by やまがたん (2009-04-04 09:56) 

onna

やまがたんさん こんばんは
また拝見させて頂きます。
明日は少し暖かくなるようで.......
挑戦してきます!!
by onna (2009-04-04 20:30) 

薔薇少女

こちらでは、もう桜が満開です!
たまには桜の下で、どんちゃん騒ぎでもして、
英気を養ってくださいな。。。
北海道土産の鮭とばとビール持ってってあげたい気分です!
by 薔薇少女 (2009-04-04 22:25) 

響(きょう)

札幌も、ようやく雪が全て融けました。平地では。(^^)

時間を見つけて、私も自然と接するために、知床にでも行きたいです♪

ではでは、いつもありがとうございます☆
by 響(きょう) (2009-04-06 11:56) 

onna

薔薇少女さん こんばんは
桜もこちらでは そろそろ見ごろになってきました
ほんと、宴会でもしたいですね~
外での食事はなんで美味しいんでしょうね.......!!
by onna (2009-04-06 21:28) 

onna

響さん こんばんは
ええ.....  本当ですか
日本も広いな~と感じますよ
知床ですか
鮭の溯上してる姿は凄いでしょうね~!!
by onna (2009-04-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。