So-net無料ブログ作成
検索選択
衝撃画像 ブログトップ

色々ありました!! [衝撃画像]

ブログを始めて2ヶ月半、釣り場で起こった事を 重複してますが、リストにまとめました!!
最近起きた事では 鮒の大量死

こんな状況です
  
打ち上げられた鮒の死骸は、動物に食べられてました、眼球が無くなっていたので、
鳥(カラス)の仕業と思います!

こちらは、歯型付のバス!よく生きてたね~

グラブを飲み込んだバス。この後無事グラブを出して、元気に泳いで行きました。

トンボの幼虫(ヤゴ)の抜け殻、足の先まで、きれいに出てますよ~


池の回りにあしあとが! 分かりますか?
猪の足跡です。遭遇しなくてよかった~
近くで釣りをする人は、気をつけてくださいね......。
 
ひっくり返っている看板を 表にしてみると.....。
~、  マムシ注意の看板?! 見えないと意味ないじゃん.....!!

こちらも分かりにくいですが、キジ(オス)が縄張りを散歩中です。
「ケエ~ン、ケエ~ン」と鳴き声がうるさい~!!

 
やはり、今年初めて最高記録を達成した事ですかね~。 (大きいのと小さいの)

釣りをしていると、思わぬ発見が色んな所にあるからやめられません。
これからどんな事が起きるんでしょうか?!
楽しみですね~!!
衝撃画像 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。